こんばんわ

先程 買い物に行った時のこと・・・
ベビーカーに乗っている子が
ラッスンゴレライ! ラッスンゴレライ!」
赤ちゃん言葉でもテンポよく 叫んでいました
ベビーカーに乗るような子供も 
「ラッスンゴレライ!」なんですねぇ~

さて 中学剣士クンとお母さんがいらっしゃいました
剣道をするきっかけを話していたら・・・
お母さんの職場の上司に 子供の習い事の相談をしたら
その上司の方が 剣道をなさっていて
男だったら 剣道!」ということになり・・・ 
上司の方は 当店のお客様でしたから
すぐその場で 当店に電話をかけ
当店で そのお客様の家から 近い剣友会を教え
稽古日 時間なども知らせたので
とんとん拍子で 剣道をはじめることになったんですって・・・
アハハ~
中学剣士クンの 剣道の出会いも
当店がかかわっていたんですね・・・・・
これも・・・ なんですよね!

なにかの本に 
すべての出会いに意味がある・・・と
書いてありましたが 出会いは 大切にしたいです
中学剣士クン これからも よろしくおねがいします
そして・・・これからも 頑張ってください

ちなみに・・・私と主人は 腐れ縁 デス!

             女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR