見つかりました!

こんばんわ

暖かいポカポカ陽気の一日でしたね
ルンルン・・・
今日は 捜していたものが見つかり
気分も ルンルン・・・
ちょっと・・恥ずかしいことをしてしまいましたが・・・

先週から お客様に おつりを渡す時に使うトレーが
見当たらなくて ずっと捜していたんですが・・・・
見つかりましたぁ~
P1030966.jpg
先程 お客様が わざわざ持ってきてくれたんです 
当店で購入した剣道着袴を 袋から出したら 
このトレーが 出てきたんですって・・・・
アヒャ~
私が 剣道着袴を手提げのビニール袋に入れるときに
このおつりのトレーも一緒に入れちゃったんですね・・・
トホホ・・
・・・・というわけで お客様のお家の剣道着袴の間に
うもれていたトレーさん お帰りなさい
そして わざわざ届けていただいたお客様 
ありがとうございました

ちなみに・・・このおつりのトレーさんに名前がありました
「カルトン」っていうんですって・・・
トレーさんのおかげで勉強になりました
アハ

         女将のつぶやき
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR