蕾のパワー

こんにちわ

雲ひとつないキレイな青空
まさしく さわやかな春の大気を感じています
先程 森永乳業の裏の土手を通ったら・・・
P1040003.jpg
まだまだ 桜は蕾ばかりでしたが・・・ 
なるほど・・・桜って 蕾の時は上を向いているんですね!
咲いてしまうと 桜はお日様におじぎをするように 
下を向いちゃうんですけど・・・ねぇ~
ですから・・・桜の蕾って どの花よりも
秘めたパワーを持ってる気がする・・・
私にもパワーくださ~い

今日は 私の頭の中では
さくらのつぼみもふくらんで~♪
もうすぐ学校 うれしいな~♪・・・・と
一日中「そつえんしきの歌」が流れております・・・

さて 修理が出来上がり 受け取りにいらっしゃるお客様
先程は これからこの甲手を持って遠征に行ってきます・・という高校生
また この甲手でレギュラーの座を勝ち取りたい・・・という中学生
そして・・・
使いやすくなって感激していた方は
この甲手で 東京剣道祭にでます・・・と
みなさんも さくらの蕾のようなパワーを感じました
誰もが希望に満ちた春
みんな がんばれ~

             女将のつぶやき     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR