京都大会

こんばんわ

春とは思えない寒さ 真冬に逆戻り
この辺りでは みぞれが降りました!
ですから・・・・またタートルネック それに セーター
セーターは まだ洗ってないものがあって 
よかったぁ~

さて 先日 京都大会に出場する
お客様がいらっしゃいました
そのお客様は 毎年恒例で 
今年も奥様とお二人で お出かけのようです
毎年 帰るときに 次の年の予約もして帰ってくるんですって・・・
いいですよねぇ~

京都大会とか 私にはよくわかりませんが
おごそかな 雰囲気がスゴ~クいいんですって・・・ 
主人も よく 
 一度 京都大会に行ってみたい!・・・と言ってますが
お金と時間がかかりますものねぇ~ 
しかも ゴールデンウィークでしょ・・・
ちょっとムリですよ!
もっと 普段の日にやってくれればいいのに・・・

でも・・・・京都観光と 美味しい物食べたいなぁ・・・

            女将のつぶやき 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR