復活 ママさん剣士

こんばんわ

今日も 冷たい雨の一日
今日のような日
私の頭の中では またハイファイセットが歌ってるぅ~
冷たい雨に打たれて~♪
街をさまよったの~♪

さて 先日いらしたママさんになった剣士さんの修理
P1040052.jpg
胸のヘリが擦り切れていたのでヘリ革の交換
胴も磨いて キレイになりましたぁ~
P1040054.jpg
たしか・・・高校一年に入学してすぐ購入したんですよね
胸はエンジの刺しにして 蜀光はエンジと藤色の重ね菱
胴はエビパールだったかしら・・・
このお店に来て 色々迷ったけれども
全体的に エンジ系でまとめて 蜀光も下の方だけにして
スッキリとした感じにまとめたんですよね
ひゃ~  なつかしい・・

垂の修理は あと明日 オバサンが 垂紐にミシンを掛けて
出来上がりで~す
そうそう!・・・苗字も変わったから エンジの色で
名前を 付け替えておきましたよ~
この修理した剣道具で ママさん剣士としてこれからも
がんばってくださ~い

        女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR