甲手の細工

こんばんわ

なんだかコロコロ変わるお天気
今日の日射しも束の間
明日からのお天気も 期待できないようですネ・・・

でもネ・・・
先程 お客様から 仕事でイタリアに行ったとか・・・
ワインのお土産を 頂いちゃいました
わ~い
なんでも お客様の気に入っているワインだとかで・・
飲む時は 栓を開けてから 30分以上そのままにして
それから ゆっくり飲んでください
・・・と
はたして・・・主人は30分我慢ができるでしょうか・・・?
たぶん・・・その30分は いつもの芋焼酎でしょう!

さて 先程 子供サンたちを指導しているお客さんが
いらっしゃいました
子供サンたちに打たせると 
右の甲手の肘が痛いから サポーターが欲しいとのこと
でも・・・ 甲手を取ったときに サポーターって
ちょっとカッコ悪いですよね
だから・・・主人が 甲手の内側に 痛くないように
細工をすることになりました
これなら 甲手の内側に 細工をするから
甲手を取ったときは 皆さんと同じ 素手ですから
なんの問題もありませんよね

みなさんも お子さんに 甲手を打たせて
痛い方は 甲手をお持ちください
痛くないように 内側に細工いたしますよ~

        女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR