駐輪場のおじさん

こんばんわ

朝から晴れたけれども 天候は不安定だから
午後からは 急な雨になる・・・・という予報
だから・・・
午前中に スーパーに行ったというお客様の話ですが
スーパーが混んでいて レジも長い列で大変だったんですって!
なるほど・・・天気予報を見た主婦が
み~んな今日は 午前中に用を済ます・・と言う行動に走ったわけネ!
午後になっても 晴れていたから・・・
私は おかげさまで 午後から ゆっくり買い物できましたぁ~

さて先日 いつもの新小岩の一時利用の駐輪場へ行ったら
場所が変わっていて 誘導されるがままに行くと
係りのおじさんは マスクをしている私の顔をジロジロ・・・
何かしら・・・?
そうしたら 自転車係りのおじさんは 
はい! ここの下の段に止めて!・・・と
ははぁ・・・
ジロジロ見ていたのは 若い人かどうかを見ていたんですよ!
新しい一時利用の駐輪場は 二段式の駐輪装置だったから
若い人は 上の段 年の人は 下の段
だから 顔をよく見て判断したんでしょう・・・ね
私はマスクをしていたから 必要以上にジロジロと見られ
マスクから出ているところで推測したんでしょうね~
まあ・・・おかげで下の段でよかったけど・・・
でも・・・・基準は何なのかしら・・・
う~ん! 気になるなぁ~

くだらない話で ゴメンナサイ

        女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR