健気な姿・・・

こんばんわ

今日も朝からお日様が元気に顔をだしていましたね
やる事いっぱいの剣道具屋のオバサンは 
今日は さわやかなポールモーリアのCDを
朝からかけてみました~
春の風を感じながら 洗濯で 恋はみずいろ・・・
掃除機をかけながら・・・蒼いノクターン・・・
アイロンをかけながら・・・ オリーブの首飾り
この曲を聞くと・・・アイロンをかけながらも
思わず 手品をしてみたくなりました・・・・アハハ~

さて 昨日は〇〇高校の授業の剣道用品の販売に行ってきました
偏差値も高い○○高校は 毎年のことながら 
みなさん 一列にならんで 礼儀もよく 素直
 
昔 主人が 学校販売に行っていた高校では
並ぶことができなかったり 物を食べながら 買いに来たり
そんな高校もあったようです

昨日の○○高校は 部活も盛んで 
放課後は それぞれに ユニホームに着替えて部活動へ・・・
みんな機敏で 見ていても気持ちがいいです

体育館では 剣道部の柔軟が始まったようで
片付けをしていた私は なんとなく体育館を見ると
あら! 〇〇クン!
小さい頃から当店にきているお客サンです
新入生の○○クンは 一生懸命 柔軟をしていましたが
私と目があったので
柔軟をしながら・・・先輩にも気をつかいつつの・・・
剣道具屋のオバサンにも挨拶!
健気な〇〇クンの姿に 感動しちゃいました
がんばれ~〇〇クン

          女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR