垂修理からの憶測

こんばんわ

GWは休まず営業していたので
何処にも行けませんでしたが・・・・
お客様から 八ッ橋や タケノコ パンなど出先の
お土産をいただいき 我が家はおいしいGWでした

そして昨日いらした
衣料関係のお仕事をされているお客様からは
私の必需品であるエプロンをいただいて・・・
スゴ~クうれしいGWでしたぁ~
みなさん ありがとうございました

さて 先程○○高校に出かけてしまった主人の仕事場を覗くと
P1040101.jpg
垂の修理の途中・・・・
真ん中のところが きっと擦り切れてしまったのでしょうね
新しい 雲形の紺革が かわいい~
これから また このかわいい雲形を
一針一針縫うのでしょう

そういえば・・・先程 
垂が これだけ擦り切れているということは
もしかしたら 胴の下のヘリ革も 擦り切れているかも・・・・

主人は 推理していました
う~ん! なるほど・・・・ねぇ~

この推理は 主人の勝手な憶測ですが・・・
お客様の胴のヘリは 大丈夫でしょうか・・・ネ

         女将のつぶやき      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR