面紐が胴紐に・・・

こんばんわ

先程 クレマチスが
とってもキレイに咲いている家を発見
この時期に あの大きな鮮やかな紫が ステキですよね
いつだったか 母にクレマチスと言ってもわからず
テッセン・・・と言ったら通じたっけ・・・なぁ

さて 昨日の大きな剣道具を 先程
お客様が受け取りにいらっしゃいました
昨日 主人は 
もしかしたら 普通の胴ひもだと 短いかも・・・と
心配していたのですが・・・
太っている方ではないので 普通の胴紐で大丈夫でした!

昔 背も高く 太っていらっしゃる方が
胴紐が短い・・・と 来店し
結局 面紐を購入しました
なるほど・・・
面紐なら 安心だし 自分のサイズに作れますものね

大きい方も大変なんですね・・・

         女将のつぶやき  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR