36歳!?

こんばんわ

昨日 夜中にふと目が覚めたので
なんとなく ラジオを付けると
なつかしい曲・・・・

ドゥワパーパートゥドゥワッパダンダン・・・・
昨日 ケメ子に会いました~
星のきれいなよるでした~


・・・・・そうです 「ケメ子の歌」でした
ギャ~!いつ頃かわからないけど
小学生の頃によく歌ったわ!

ですから・・・今日は 朝から
ドゥワパーパートゥドゥワッパダンダン・・・
この歌は アラ還世代ではないとわからないでしょう・・・ネ


さて 先程お父さんに付いてきたお子さんが
とっても かわいい~んです
お父さんであるお客様と 主人が話が出来ないほど
色々とお話し始めて・・・
私が お子さんの相手をしてあげると
電車が大好きで 色々な電車の話をしはじめて・・・
スゴ~イ物知り
ボクはいくつですか?・・・・と聞くと
36歳!・・・・・と言われました
どうやら 36歳はお父さんの年で
ボクは まだ3歳なんですって・・・

色々なお子さんがいらっしゃいますが
36歳・・・と お父さんの年を答えたお子さんは
初めてです
それにしても 3歳であの知識はスゴイ!

ちなみに・・・・剣道具屋のオバサンは
今日 58歳になりました・・・トホホ・・

         女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR