今の部活紹介

こんばんわ

日射しは無くても なんだかムシムシ・・・
沖縄の方では もう梅雨に入ったとか・・・?
ついこの間 桜をみたばかりなのに・・・ネ

さて 先程いらした 新入剣道部員サン
剣道部に入部した理由を聞くと
部活紹介のプロモーションビデオを見て 
おもしろそうだったから・・・・・と
ハテ? プロモーションビデオ?
部活紹介といったら 昔は
色々な部活のユニホームなどを着た先輩たちが
舞台上に出てきて 活動の様子などを説明してましたよね
剣道部でしたら 舞台上で 剣道具を付けて
チョット 打ち込み稽古を見せたりして・・・・

新入部員サンに聞くと 今の部活紹介は
各部活の プロモーションビデオを見せるらしいです
時代は変わりましたね~

とにかく 剣道部のプロモーションビデオを見て
剣道部に行くと 剣道部の先輩方は 
やさしくて おもしろくて カッコヨカッタから・・・
・・・なんですって
理由はともあれ・・・
素振りでもう手にマメができている新入部員サン
スゴ~イ意気込みでした
これからも がんばってくださ~い
応援していま~す

オバサンも剣道部のプロモーションビデオ見たいな~

        女将のつぶやき      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR