剣道戦隊がお店に・・・

こんにちわ

さわやかな日曜日でしたね
毎年 この時期になると 
みどりのそよか~ぜ ♪
い~い日だね~♪・・・・と歌いたくなり
つまみ菜 摘む手が かわいいな~♪・・・と
最後に出てくるフレーズの つまみ菜
先程 購入してしまいました・・・
明日のお味噌汁の具は つまみ菜に決定

さて 先程いらした高校剣士クン
ユニークなTシャツを着ていたので・・・撮らせていただきました
P1040153.jpg
剣道戦隊 ツイトンレンジャー・・・ですって
おもしろい~
武道館で部活の仲間たちと購入したそうですが・・・
ブタさんに刀を持たせて 戦隊ものを作ったのがおもしろい発想ですね
そういえば・・・子供のころは み~んな戦隊もの大好きでしたよね

部活みんなで このTシャツを着て歩いたら ウケそう~
これからも 剣道戦隊 がんばれ~

           女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でも伊垣剣道具店さんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれた伊垣剣道具店さんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR