ドラマの剣道場面(2)

こんばんわ

今日は 朝から 腰が痛くて・・・
年だなぁ・・・と思っていると・・・
昨日ヒールなんて履いて出かけたからじゃない?・・・と主人
確かに私 昨日友人と新宿でランチ・・
久しぶりにヒールを履いたけど・・・
ムッ!
言われて悔しいけど・・・反論できない・・・
トホホ・・・

さて・・・先日ブログで書いた ドラマの中の剣士サン
やはり またまた 手ぬぐいを頭に付けたまま
主人公の顔がアップになって 長~いセリフ・・・
そのあと その格好で 走ったり・・・
竹刀一本を素手で持って 歩いたり・・
主人と笑いながらも・・・見ちゃうんですよね~
剣道が ドラマの中に出てくるだけでも
うれしいのデス

以前お客様が 竹刀一本を 竹刀袋にも入れずに
手で持っていたら 警察官に声を掛けられて
注意をされた・・・と聞きました
竹刀一本の修理を 伊垣さんの所に持って行くのに
竹刀袋ないんですけどどうしょう・・・・と
先日お客様から言われたのですが・・
主人は
新聞紙にでもくるんできてください!・・・・と
言ってました

なるほど・・・ネ

      女将のつぶやき 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR