面のアクセサリー?

こんにちわ

先日から 近隣の家の前に 赤いツボミ・・・
今日 その家の前を通ると 真っ赤な花が 
咲いていましたヨ!
ハイビスカスでしたぁ~
夏が来た~っ・・・・というよりか
南国だ~っ・・・・
今では珍しくもないですが
東京も いつから南国になったのかしら?・・・ネ!

さて 先日 若くてキレイな 
小学剣士のママさんがいらっしゃいました
面ひものところの アクセサリーください!・・・・と
アクセサリー?ハテ?
わかりました!
面の乳革のことでした

何年か前に 中体連で 派手な乳革を注意されたとかで
みなさん 地味になって
普通黒の乳革ばかりになってしまいましたが・・・

小学生は可愛いのがいいですよ! 
で今日は 久しぶりに かわいい乳革を購入していただきました
P1040197.jpg
紫の 勝ち虫の乳革 かわいいですよネ
わが家の娘たちは 赤い小桜の乳革が お気に入りで 使っていたなぁ・・・

他にも 刺繍入りの乳革や 小桜 勝ち虫の
色々な色もありま~す
いつでも 見にいらしてくださ~い
お待ちしていま~す

            女将のつぶやき  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR