乾かない~~!!

こんばんわ

今日も 傘が活躍のジメジメ・・・・の一日

先程 高校生の息子サンの甲手を 購入しにいらしたお父さん
息子の甲手が乾かない~!ヌルヌル~!
やはり甲手は一つでは無理ですね~!・・・と
来店するなり つぶやいておりました

やはり・・・みなさん 困っているようですね
話しを聞くと ドライヤーを使ったり
乾燥剤を使ったり 色々と 考えているようです

・・・と そこへ 昔 強豪校に通っていたお客様が・・・

そうですよね~!
この時期 乾かないんですよね~
今考えると オレは 朝 昼 晩 と
一日三回 稽古をしていたんですよ
当時は必至だったから ヌルヌルでも 臭くても
平気でしたけど・・・
今思うと 最悪でしたよね・・・・と 
話しを聞いただけでも ・・・・臭ってきそう・・・

それだけではなく・・・寮生活だったから
ベッドの頭の上に 自分の剣道具を置いて寝ていたんですって
どう考えても・・・毎日が 臭い生活ですよね
お風呂に入って さあ寝よう・・・と思っても
剣道具の臭いなんですものね・・・・

う~~ん!
オバサンには 考えられないけど・・・
きっと・・・お客様には 青春の臭い?なのかしら・・・ね!

         女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR