こんにちは~☆

今日はチョット声のお話。。。

剣道って気合で大きな声を出しますよね?
稽古でも、気合が足りない!!!声が出ていない!!!なんて言われた事いっぱいあると思いますっ(+o+)

子供のころから、そういった環境に居た私は、大きな声を毎日出していた訳で、
皆がそうではないと思いますが、カラオケ6時間とかヘーキで出来るんですっ(笑)(*^^)v

もちろん歌が上手いか?下手か?
リズム感が良いか?悪いか?は別ですが、、、、声は出ますっ(*^_^*)

大人になってから趣味で始めたバンドなので、私のプレイはまだまだですが、
リハーサルが続き、本番前でも、なぜか声は出ます(*^^)v

13386708_1437096934_76large.jpg
Chiba MO
勝手に、剣道やってたからかなぁ~?なんて思ってマス(笑)(*^_^*)

以前、富山のホテルでディナーショーをさせて頂いた時も、なんか剣道の合宿や遠征に行くのと、
感じが似てて。。。ハイエースに防具ではないけど、機材積んで行った訳で~、
荷物を運ぶ際も、『コレは防具2個分くらい(笑)!』と
勝手に自分で持てるか?持てないか?判断していたりしましたっ☆

キティーちゃんの体重や身長は、リンゴ2個分とか、3個分って言うけど、、、
私の中では、防具より軽い!とか、、、、防具基準だったりと、過去どれだけ防具を運んだのか(笑)!
と言う感じになっている事に気ずかされましたっ☆

直接的に、関係あるのか?って言われたら、わからないけど、大きな声を出すっ!!!
って剣道やって来なかったら、なかったのかも知れない。

小中学生のみなさん!!!今から大きな声を出して頑張っておけば、
長時間のカラオケやライブもへっちゃらになりますよ~(*^^)v

☆いつき☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR