手ぬぐいの使い道

こんにちわ

お日様が一日中 顔を出してくれているから
今日も 我が家の物干しは とってもにぎやか
面や甲手がいくつもゴロゴロ・・・
主人の袴 三枚は 物干しで場所をとって
大きな顔をしていたわ・・・

さて 最近 手ぬぐいが 注目をあびていますよね
さまざまな使い方があるようで・・・私もさっそく・・・
P1040253.jpg
娘の使っていた手ぬぐいを テッシュボックスに包んでみました
世界が認める村上隆さんデザインの手ぬぐいだから
何だか高級・・・だけど かわいい~
家紋入りの手ぬぐいは 誰かにいただいたもので・・
お店で 今 主人が使っております
 
当店にある手ぬぐいは もちろん剣道用ですが
かわいいのもありましたよ
P1040256.jpg
今度はこの中から 一枚 拝借しちゃおうかな・・・

テッシュボックスの包み方は 簡単ですので 
いつでもお教えしますよ~!

         女将のつぶやき 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR