父の背中。

こんばんわ

今日は暑かったですね~
外から会社に帰ってくる人がみ~んな暑い暑い言ってましたね~


さて、本日は去年家族でトレッキングに行った時の写真を一枚紹介します

トレッキングに初めていった私は、けっこう疲れていて休憩したかったけど
皆において行かれちゃうので頑張って歩いていると
ふと先に行く父の背中が目に入ったので思わずパチリ

P1010870.jpg


「何事もやめず休まずあきらめず」

それを見たら、疲れた~なんて言えなくってひたすら父の背中を・・・
追いかけて・・・追いかけて・・・
素敵な景色や滝を無事に見ることができました

後で聞いたら、有名な8段の先生が書いた物なんですって
素敵な言葉ですよね~

何事も・・・やめず休まずあきらめず。

いやなことがあったり、辞めたくなったり、どんなことでも
何度も思うことはあるけど・・・
継続は力なりっていうように
続けることが大事ってことですよね

剣道が好きで何十年も続けている父の背中が、いつもよりちょっぴり大きく見えた写真でした。


あゆみ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR