私が恋愛できない理由

良かったら、お仕事頑張ってる女性の話だから見て~(^。^)
と、職場の人から借りたDVD...,,,

何年か前にやっていた、香里奈さん主演のドラマ「私が恋愛出来ない理由」

今更だけど。。。妙にハマってしまって(笑)
女子目線で恋愛のあるあるこーゆうの!みたいな描写が多いんだけど、
私的には、剣道一筋でバカ正直な男の人が出てくるんだけど結構ツボで☆

世間から見たら、剣道人ってこんな風に見られてるんだろうなぁ。
誠実で真っすぐで。。。。恋愛には不器用でいい人で終わっちゃう。。。。みたいな(笑)

いつもはドラマとか映画だと試合風景の違和感や面の付け方がおかしくて、
ツッコミたくなるんだけど、面に話かけちゃう場面とか、ちょっと解るわ―!
って気分になれました(*^_^*)ん?????

結果、男目線で見ていた訳なんですがね、私(笑)

夏と言えば、甲子園やインターハイなど各競技、思い出が沢山あると思いますが、
インターハイに行けなかった私にとっては夏はやっぱり『玉竜旗』
が一番の思い出だったりします。

大人になって、BBQしたり色んなビーチへ行ったり、夏を沢山感じて遊んだけど、
高校時代の夏って、やっぱり特別なものだったなぁ~って改めて思います☆
財産になるから、中学生も高校生も、悔いのない様、夏の試合や合宿、、、頑張って下さい(^^)/~~~

☆いつき☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR