無敵の伊垣!!!

先日、高校の後輩の結婚式の二次会に行って来ました(^^)/
Yサン二次会

新郎新婦様、共に剣道をやっていた方なので、剣道人が結構いて、女子校だし高校までしかやらなかった私にはわからないけど、
有名な選手だった(現役の)方もいるそうです。

※許可取ってないので、肖像権の侵害になるとマズイので目線ライン入れてます
ご了承くださいませ(^_^.)

私だけ剣道は高校までしかやっていないし、先輩だし、、、アウェイな感じ覚悟で行ったんですが、
まさかの『伊垣!!!』って名前が通じたんですよ(笑)☆

試合会場じゃあるまいし、ゼッケンつけてる訳でもないし、みんな大人になってるから、
誰が誰だかわからなくて、知らなくて当然!

良くありがちな、「何つながりですか?」的な会話。
もちろん私は「新婦さんの高校時代の部活の仲間で伊垣です。」と姉妹そろって返答。
「伊垣?」「中学時代にその名前の先輩にお世話になっていました。」
とか、バリバリ現役の大学生に言われちゃったり。(いとこの後輩君だったみたいで)

現役の警視庁の方にまで「無敵の伊垣だー!!!」とまで言われる始末((+_+))
私は全然覚えていなかったんだけど、私の世代の玉竜旗のキャッチフレーズが記憶に残っていたらしく、
なんとも有難いものでした(笑)

無敵の伊垣 地力の秋葉 強気の染谷 曲者の本木

母に尋ねたら、こんな文面が載っていたらしくて。
私自身、全然覚えていないんですが、10年以上も経っても笑えるキャッチフレーズをくれた先生に
今更ながら感謝ですね(*^^)v

こんなキャッチフレーズがよみがえり(笑)今は剣道ではないけど、私の場合ネイル業界でコンペディターとして、
毎シーズン闘っているので、なんかチョット背中押された感じでした(*^_^*)

無敵の伊垣ねぇ。。。。名前に恥じぬよう、業界は違うけど、ガンバラナキャだな~☆彡

PS  Oちゃん、末永くお幸せにね~(^_-)-☆


いつき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR