褒めていただきました!

こんにちわ

猛暑日ですって・・・
今朝 ラジオで 今日は36度になる・・・って言ったら
体温かっ・・・って ツッコんでいた人がいて
私 一人でウケて 大笑いしてしまいましたが・・・
笑いごとじゃないわ

さて 玉竜旗に行った先生から
当店で納めた 試合胴を 九州の剣道具屋サンに
褒められたと連絡がありました
なんでも 福岡の学校で練習試合をしていたら
そこの学校に出入りしている剣道具屋サンが来て
試合胴を興味津々で ジロジロ見られ・・・
何を言うかと思ったら
この胴を組んだ職人サンは上手やね~・・・と
皺が寄っていなくて 上手だ!・・・と言われたそうです
うれしい話です!

主人の修行時代は 剣道具店の小売店ではなく
剣道具の製造元にいて 師匠に色々と教えていただいたことと
剣道具ひとすじの努力の結果かしら・・・・ネ
私もうれしい~

       女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR