焼きテーピングありますよ

こんばんわ

相変わらずの暑さ
チョット動くと 汗がダラダラ・・・
友人に言うと・・・
あら! あなたが汗をかくんだから 暑いわよね!・・・と
そういえば・・・私 昔は あまり汗をかかなかったから
そのイメージがあるんですね 
でも この暑さで 汗をかかない人なんていないですよネ! 

さて 先日 焼きテーピングを買いに
お客様が いらっしゃいました
やっと 焼きテーピングにたどりついた?・・・ようなので
話しを聞くと・・・
スポーツ屋サンに行ったり 
ドラッグストアに行ったり 色々と捜しまわっていて
ちょっと NSNでつぶやいたら
伊垣剣道具店で 売ってるよ~!・・・と
教えてくれた人がいたそうです
アハハ!
恐るべし NSN・・・
ありがとうございます

みなさん! 焼きテーピング当店にありますよ~!
ちなみに 学生剣士たちの間では
焼きテーと呼ばれているみたい
若い人って ホントに省略が好きですよね

       女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR