ツブツブの匂い袋

こんばんわ

愚図ついたお天気でしたが 気温もさがって
気持ちのいい朝でしたね
こんな日こそ アイロンがけだぁ~・・・と思って
アイロンを かけましたが・・・
でも 汗はダラダラ・・・扇風機かけても 暑い!
クーラーを付けないで アイロンがんばりましたが
なんだか すご~く 疲れました・・・・
はあ~っ

さて 面や甲手の消臭除湿の匂い袋がでました
P1040349.jpg
「香三昧フラボノイド香」
フラボノイドというのは 植物から抽出される成分のことで
この匂い袋は 悪臭成分の分解作用がある緑茶の抽出物と 
天然オイルのミントを使っているようです
天然石を加工した 軽石のような物の中に
この成分が入っているんですね
湿気や臭いが付いたら 乾燥させると
再度使えるようです(6か月ぐらい)
P1040351.jpg
早速 主人の甲手の中に・・・
う~ん! ミントの香り・・・
このツブツブが 体にも優しく 除湿効果 消臭効果があるんですね
お香の老舗メーカーが開発した この匂い袋
みなさんも 一度お使いになってはいかがですか?

       女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR