クニャクニャの胸

こんばんわ

日射しがないけど ムシムシした 
湿気がスゴ~イ一日でしたね
西日が まともに当たってしまう当店としては
日射しのない このような日は ありがたいのです・・・
アハ!!

さて 先程 胴の乳皮を取り替えてほしい・・・と
中学剣士クンがいらっしゃいました
主人が胴を受け取って 乳皮を直し始めたのですが
この胴も よく乾した方がいいよ!・・・と 主人
見ていると 胴の胸がヘナヘナ・・・
私も触ってみたら ヘナヘナというより 
湿っていてクニャクニャ・・・
剣道着は何を着ているか聞いたら・・
ジャージ剣道着です・・・って
やっぱり・・・・ネ
主人が ジャージ剣道着を着ているなら 胴はよく乾さないと
胸がダメになってしまうことを話しました
剣士クンは 驚いていたようですが 
主人の話を感心したように 聞き入っていました
それもそのはず・・・
胴は先生からいただいた大切な胴なんですって・・・
だったら これからはよ~く胴は乾かさないと・・・ネ!

ジャージ剣道着を着ている剣士サン!
胴は よ~く乾してくださいね
ヘナヘナな胸だと 剣道具としての役目をしなくなっちゃいますよ~
胸は硬いから 体を保護してくれるんですよ~

      女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR