先輩

こんばんわ

涼しいと 二階に行く階段も トントントン・・・と
リズミカルに駆け上がって行ける~
つい 先日まで 暑いから ハアハア
ヨッコラ ヨッコラ・・・と登っていたのに・・ネ!
これからも トントントンと 駆け上がれるよう
もう暑くならないでほしいなぁ・・・
まあ・・・あとは
 つまずかないように 気を付けなくちゃ・・・!


さて 先程いらしたお客様に
どちらで稽古をやっているのか お聞きしたら
アメリカですって・・・!
やはり 海外では 剣道用品は値段も高いようで
竹刀とか色々と購入していだたきました
話しをしているうちに 当店によくいらっしゃるお客様の
後輩だったり 先輩だったり・・・
剣道をやっていると 必ずどこかで繋がって おもしろいデス

いつだったか 昔 お客様はいつものように イスにすわって 
私たちと笑って話をしていたのですが・・・
偶然いらしたお客様が 先輩で
顔をみるなり イスから立ち上がり 最敬礼!
・・・なんてこともあったっけなぁ・・・
学校を卒業して 何十年たっても 先輩は先輩なんですよね

           女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR