梨地兜飾り胴

こんばんわ

自然って怖いですね・・・・
午後から鬼怒川決壊のTVにくぎづけ・・・
決死の自衛隊の救助活動には 頭が下がります
私は ここで応援しかできませんでした・・・が
みなさん ホントにご苦労様です

さて 小学生剣士クンからご注文いただいた胴が
出来上がりました
P1040389.jpg
梨地の胴台に 胸は兜飾り
やはり兜飾りは人気がありますね~
男の子にとっては 戦国武将の象徴の兜ですものね

先程 この胴を 受け取りに見えたお父さんは
息子サンの選んだこの胴に感激して
いいなぁ~ 僕のも欲しいなぁ・・・・と
でもネ!お父さんは ご自分で
イヤイヤ! 僕はこの秋の昇段審査に受かってから作ります!
・・・・とご自分で 発破をかけているようでした

息子さんも お父さんも 頑張ってくださ~い!

            女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR