渋滞

こんばんわ

連休の高速が45キロの渋滞ですって・・・
わ~ぁ!大変だろうねぇ~
うちは こんなの経験ないよね!・・・と私が言うと
あるだろ!・・・と主人
えっ! そうだっけ?いつ?・・・
安曇野に行った時だ!・・・
あっ!・・・思い出しました
まだ子供たちが小学生の頃
ゴールデンウィークに安曇野の友人の別荘に行った帰りだわ!
そういえば 渋滞で 車がトロトロ・・・45キロも渋滞だったんだぁ~
私は 運転できないので すっかり 忘れていましたが
あの時は たしかに主人はイライラ 機嫌が悪かったわ
私の余計な一言で 主人は 思い出しちゃったみたいですが・・・
私 すぐ話を変えちゃいました・・・
アハハ

もう 渋滞の話題は やめよう~
・・・と思っていたら
マイッタヨ~渋滞! 八柱霊園渋滞だったよ~!
・・・とお客様 
お墓参りも渋滞なのね・・・

            女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR