鼓膜・・・

こんばんわ

今日も 清々しい秋晴れ
10月ですが 少し汗ばむ陽気でしたね
でも 朝晩は 冷え込むので 
風邪を引かないように 気を付けましょうね

さて 剣道をやっている方って 声が大きいですよね!
主人の飲み仲間のおっさんたちも 声が大きく
我が家で飲んでいる時も ず~っと 声が大きいんです
貴方たちは絶対にナイショ話はできないわね!
・・・・と 私よく言ってやったわ
アハハ
おっさんたちいわく・・・
面を付けて話すから 自然に声は大きくなった・・・とか
なるほど・・・

昨日いらした高齢者のお客様も 
いつも声が大きく 元気な方なのですが
左の耳は ほとんど聞こえないんですって・・・
私にはよくわからないですけど
片手半面がよく飛んできた・・・とか
ワザと 耳を狙われた・・・とか
昔 昔の激しい剣道で 何回も鼓膜が破れたと・・・
右の耳も 鼓膜は2~3回破れたな
鼓膜なんて 自然治癒だからほっときゃ治るんだよ・・と
足払いとか組討ちもあって 打撲なんて当たり前ですって・・・

ぎゃ~ スゴイ
只者ではないわ

        女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR