三保の松原

こんばんわ

先程いらしたお客様は
今日から3連休なんです・・・・と言ってました
いいですねぇ~!
連休は 息子さんの試合の応援ですって
あら なつかしい・・・
もう10年以上前になりますが 黒潮旗の試合は 
私たちも 娘たちの応援に行きましたぁ~

あの 黒潮旗  私 心残りがあるんです
会場の東海大学の すぐ先に 三保の松原があるから
見たくて 見たくて・・・
波打ち際の 松の海岸から 富士山を眺めたい・・・
天女の羽衣をかけた松も 見たい~・・・・と思っていたのですが
主人に言ったら すぐ却下
車が混むから 早く帰るんだ!・・・・って
確かに そうだけど・・・
ここまで来たのだから・・・・見た~い
・・・と思っているのは私だけ
車はすぐ東京に向かって走りだしました・・・
ここまで 来たのに・・・

ですから・・・今でも 黒潮旗 ・・・って聞くと
あそこまで行ったのに 見られなかった 
三保の松原思い出します 
今は 世界文化遺産ですよ・・ね

      女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR