ポジションは・・・

こんばんわ

TVでは もう おせち料理や年賀状の
CMが流れてる・・・
まだ10月なのにネ!
でも・・・きっと 
あっという間に師走が来ちゃうんだろうな・・・

さて 昨日いらしたお客様と 別の中学剣士クンの会話が
おもしろかったぁ~
中学剣士クンに 私が試合のポジションを聞くと
お客様が
ファーストです・・・って言うとウケるよ!・・・と
アハハ~! 
中学剣士クンも大笑いしました
そして・・・
男子の竹刀は重たいよな~・・・というと
お客様は 
オレにとっては37なんてヨウジだな・・・
これも中学剣士クン ウケました

あの ユニークな中学剣士クン 
これからポジションを聞かれたら 
野球のポジションを言って みんなを笑わせるんだろうな・・・
そして 小学生の竹刀は
軽い軽い! オレにとってはヨウジだ・・・なんて言うんだろうな
オバサンは 想像がついちゃいます・・・ウフフ
剣道もがんばってよ~

        女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR