剣道の一本

こんにちわ

世間では まだまだラグビーで盛り上がってますね
剣道のブームも来ないかなぁ~
昔 スマップが剣道の試合をする番組を放送したら
当店にも キムタクみたいになりたい・・・と
チビッ子剣士が 来たっけなぁ・・・
チビッ子が剣道をやってみたい・・・と思うような
マンガとか ドラマとかないかしらねぇ・・・・

そう考えると・・・むか~しの
「おれは男だ!」は スゴかったわネ
最高の剣道ブーム
剣道部が200名なんて考えられない・・・・

先日 私たちより10歳ぐらい若いお客様がいらして
同じ中学なので 当時の事を聞くと
私たちのころは 60人ぐらいでした・・・と
へぇ~!  それでもスゴイわ

昔 ある剣士サンが ラグビー部の彼と
ラグビーの試合を見に行って
ラグビーの点数ってよくわかんない!・・・と彼に言ったら
オレには剣道の一本の方が全然わからないよ!・・・と
言われたとか・・
そう言われれば そうだわ
私も 剣道やってないから いくら見てもわかんない!
問題はそこかしら・・・・

          女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR