ちいさい秋・・・

こんばんわ

お客様から 旅行に行って秋を満喫してきた話を聞きました
福島から新潟に行って 紅葉 星空 秋の味覚
そして・・・雲海が見れたのが最高だった・・・・と
同じ宿に宿泊した方は 八度目でやっと雲海が見れた・・・とか
お客様は 初めて行って偶然見ることが出来て
ホントにラッキーだった・・・と
いいなぁ~
私も 雲海が見てみたい~
秋を満喫した~い 

先程 ラジオから
誰かさんが 誰かさんが 誰かさんが見つけた~
ちいさい秋 ちいさい秋 ちいさい秋見つけた~
・・・・・・
この歌を聞くと思い出す事があります

娘たちが まだ小さい頃
この歌を歌っていた娘たちに
主人の後輩でもあるお客サンが
俺にイヤミいってるのか~?・・・・と
ハテ? 私も 娘たちも 歌うのをやめて
なんで・・・?
そのお客サン 足が大きくて30cmぐらいだったかしら?
俺には ちいさい足 ちいさい足 小さい足見つけた~・・・って
イヤミに 聞こえたぞ!・・・・ですって
アハハハ~
当時 みんなで爆笑したっけ・・・

そんなわけで・・・
この歌を聞くと 足の大きな お客サンを思い出します

さあ・・・今夜は オリオン流星群見るぞ~

       女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR