コナン剣士クン・・・?

こんばんわ

今日も風が強く
当店前の歩道は 先程も どこからかの
お菓子の袋やら箱のゴミが 飛んで行ったわぁ・・・・

そういえば・・・
先週 お客様が アイスのお土産を持って
当店にいらっしゃいました
他にお客様もいなかったので さっそく
お客様とお店で アイスを いただきました

その後 チビッ子剣士クンたちがいらしたので
お客様はお帰りになったのですが・・・・
お客様に出したお盆の上の アイスの残骸を見て
う~ん! このアイスの棒を見ると 食べていたのは 
パルム だね!・・・ですって
私 あわてて お盆を片付けたのですが・・・
パルム・・・?
時々娘が買ってくるアイスですが 名前なんて気にもかけない・・・
でも・・・
冷蔵庫をあけて 残りのアイスの箱を見ると・・・
 パルム だわ・・
アハハ~
子どもってよく知ってるわ~

そして・・・
〇〇先生はパルムが好きなんだね!・・と
そのお客様は 先生と呼ばれているから 
余計に興味があったのかしら?・・・ね

子どもって ホントに愉快ですよね
この 推理は 確かですよん!

オバサンは ちょっとチビッ子剣士クンが 
コナンくんに見えました・・・アハ

         女将のつぶやき 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR