ありがとうございました!

こんばんわ

今年もあと1日になってしまいましたね

皆様のおかげで 伊垣剣道具店も 無事に 
一年を 過ごす事ができました
感謝! 感謝! です

そして・・・くだらないブログにも
お付き合いしていただき ありがとうございました

今年も 色々な方と知り合うことができ
人との繋がりは これからも大切に大切に
していきたいと思います

来年も 皆様が 笑顔で 満足のいただけるよう
頑張りたいと思いまので よろしくお願いいたします

新年は
1月6日(水)から営業いたします

2016年も 皆様にとって 
素晴らしい年でありますように・・・・

良いお年を・・・

      女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR