お孫さんとおじいさん

こんばんわ

昨夜から・・・トホホ・・・な生活をしています

急いで夕飯の仕度をしていたら
左手薬指の先を 包丁で切ってしまいました
なかなか血は止まらず・・・
ズキン ズキン・・・
・・・と言うわけで お風呂も方手をあげて・・
顔もまともに洗えない・・・
右手だけの生活・・・トホホ

でも・・普段なんにもしない主人が
昨夜から ずっと洗いものをしてくれてます
先ほど ゴム手袋を買ってきたけど・・・
これを見せなければ
このまま一週間ぐらい やってくれるかなぁ・・・
アハ

さて お客様で お孫さんとお爺さんが
一緒に1級を受ける方が いらっしゃいます
1級を受けるには 今は
「木刀による剣道基本技稽古法」なるものを
覚えないといけないようで お二人で
一生懸命のようですが やはり小学生のお孫さんの方が
すんなり覚えるようですね
そこで・・おじいさんは 当店で 
「木刀による剣道基本技稽古法」のDVDを購入され
画面を見て 覚えているようです
お孫さんとおじいさんが 一緒に試験を受けるなんて
当店でも 初めてのこと
最高に 素晴らしいことですよね

がんばれ! おじいさん!・・・といっても
私たちよりも 若いのですが・・

とにかく 二人一緒の合格を祈っていま~す

     女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR