寒さで手が・・・

こんばんわ

昨日の雪には ビックリポンでしたが・・・
今朝も寒かったですよね~

厚い面布団を刺している主人は
手が冷たくて 手が思うように動かない・・・と
嘆いていました
P1040729.jpg
朝は 手が かじかんでいますものね
朝のハサミも チョー冷たいんですって・・・

すると・・・主人は洗面所へ・・・
お湯で 手を温めて 手を動かしやすくするんですって!
なるほど・・・
そして また 面布団を刺していました
P1040731.jpg

でも 先程いらしたお客様は
空調関係のお仕事で 外での仕事が多く
室内の仕事はいいですよ!
この時期の外は凍えてしまいそうですよ・・・ですって
室内のお仕事に・・・感謝! 感謝!・・・よね!
・・・と主人に言いながら 私は奥で 
コタツに手を入れてました
アハ!

        女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR