雪・・・

こんばんわ

日本列島の寒波はスゴイですね~
東京は 雪が降らないで よかった!
・・・なんて呑気に思っていたけど
当店にも 影響が・・・
荷物が届かない!
雪で 運送が遅れて 荷物が全然来ない
まあ・・・待つしかないわね!

先日 TVで 雪の歌ランキングなるものを
やっていました
若い人は 粉雪 だの 雪の華だの・・
でも・・雪を見ると 私は 絶対にこの歌

ゆ~きや こんこ  あられや こんこ ♪

そして 私の頭の中は 最後の歌詞の
ネコがコタツで丸くなっているシーンが
うかぶのです・・・
アハ

ちなみに・・・
雪やこんこん・・・ではないのですよ
雪や こんこ ・・・ですよ
みなさん ご存じでしたか?

      女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR