他国で剣道

こんばんわ

いいお天気でしたが スゴ~イ乾燥
手や唇は ガサガサ・・・
・・ということは お肌も 大変なことに・・・
年をとると 毎年 いろいろなところに塗る
クリーム代が かかります・・・
それを見て 主人に 
塗装だ!・・・と言われました 

さて 先週 ベトナムで 剣道をしているお客様が
日本に帰ってきて 当店にいらっしゃいました
ベトナムやタイなど 東南アジアのことを
いろいろと 教えていただき とても勉強になりました
あちらで 昇段試験を受けるとのこと
頑張ってほしいですね・・・

そして そのすぐ後 今度は 
マレーシアで 剣道をしているお客様が
いらっしゃいました
他国での生活とか 私には未知の世界なので
お客様との話は ホントに楽しいです
 
昨年ロスに転勤になったお客様も
いらっしゃいますが・・・
みなさん それぞれ他国でも 剣道を
がんばっているようです

うれしい話デス

がんばれ日本

     女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR