コーヒー

こんばんわ

最近 地震が多いですよね
気温も 高くなったり 低くなったり・・・
桜島も 噴火して・・・
何だか 不気味だなぁ~

さて 先日の紺鹿革の胴の修理を
お客様が 受け取りにいらっしゃいました

以前 ブログに書きましたが
このお客様が むか~し
コーヒーを飲めなかったかので
コーヒー飲めるようになった?・・・と聞くと
不思議そうな顔で 
飲めますよ・・・と
ですから・・・昔 剣道具を買いに来たときに
コーヒーが 飲めなかったことを 
覚えていると伝えると
あの頃は まだ学生で オヤジがカフェインが強いから
コーヒーは まだ 飲むな!って言われていたから・
ですって・・・
アハハ!
そういうことだったんですね~
しかし・・・お父さんの言いつけを ちゃんと守っていたなんて
・・・エライ!
今は立派な オジサンのお客様ですが・・
私は・・・いまだに
○○クン・・と呼んでしまいます

この紺鹿革の胸の胴で これからも
がんばってくださいね○○クン  
P1040723.jpg

       女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR