一週間ぶり・・・デス

こんにちわ

久しぶりのブログです
毎日 くだらないブログを書いていたのですが・・
一週間書 書かなかったら 
主人の具合が悪くなったのでは・・・とか
私が今度は 具合が悪くなったのでは・・・とか
お客様から 連絡をいただいたり・・・
ご心配をおかけして すいませんでした

実は・・・先週の火曜日に
いつものようにブログを書こうとしたら
ログインできなくなり 
その後 PCをいじくって 
余計に訳が分からなくなってしまい
この伊垣剣道具店のホームページまで
たどり着けなくなってしまいました
何が何だかわからないので 娘が来るまで
ブログは中止!・・・と思っていたのですが・・・
神様はいるんですね~

先ほど 何年かぶりに 友人がご夫婦で いらしたんです
ご主人は 確か IT関係にお勤めの方・・・
思わず お茶を入れるよりも先に
PCをみてもらっちゃいました

結果・・・さすが・・デス
このように ブログが書けるようになりました
神様・・・っているんですね
感謝! 感謝! 

・・・というわけで
私も主人も元気ですよん!
今日は 全国的に 穏やかな心地の良いお天気
私も 一週間モヤモヤしていたものが
スッキリして 気分も晴れやかぁ~

来週から また くだらないブログにお付き合いくださいませ

        女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR