武道館

こんにちわ

久しぶりの 晴天
風は冷たいけど 空は真っ青でキレイ
お店は いつのまにか 西日が当たるようになって・・・
刻々と 季節が変わっているんですね・・

さて 先ほど
小学剣士クンとママさんがいらっしゃいました
ママさんも 高校の頃まで 剣道をやっていたそうで
剣道の事は 良くわかっていらっしゃいますが・・
先ほど・・
私 東京武道館を知らなくて 恥じをかいちゃいました・・・
・・・と
どうやら 他の父兄の方たちと 
東京武道館の話をしていたようですが
ママさんは 武道館といったら 日本武道館のことと思い
話していたようです
でも 話しが かみ合わず 
東京武道館なんてあったんですか?・・・と言うと
大笑いされた・・・と

そういわれれば・・・
今では どっちの武道館?・・なんて事も聞きますが
武道館といえば・・やはり九段の日本武道館ですよね
・・・澄んだ空に 光る タマネギ~♪ です

でもね・・・今は
 光る スライム・・・なんですって!

時代だわ・・・

     女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR