ホワイトデー

こんばんわ

時々 聞こえてくる 学校のチャイム
  ローレライ   
なじ~かは しらね~ど ♪ ・・・・
ここだけ覚えてるゎ

亡くなった母が このローレライ
オールド ブラックジョーを よく歌ってたっけ・・

時々聞こえてくる 学校のチャイムで
ほんのチョット 癒されてます・・・


さて ホワイトデーは過ぎてしまいましたが 
主人がいただいたチョコのお返しを していないので
買っておいた お返しを袋に詰めて
先ほど 主人に持っていかせました

主人に 誰にお返しするか わかっているのか聞くと
わかってるよ!・・・と
ちょっと考えていたけど・・・
ひとつ残るなぁ・・・と主人
言われた数だけ 私が買ってきたんですけど・・
もう ずいぶん前のこと
きっと 私がひとつ多く買ってきたんだわ・・・と
勝手に思い 主人が剣友会に行ったら
食べよう~ ・・・と密かに喜んでいたら
わかった!・・・と
主人は誰にいただいたのか 思い出したようで・・・
結局 私の口に入るものはなくなりました・・・
アハハ

でも・・・思い出せてよかった デス!
子どもとはいえ 忘れられてしまったら キズつきますよね

           女将のつぶやき 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR