さくら

こんばんわ

桜の 試練である花冷えも終わり
今日は 気温も上昇
森永の裏の土手では・・・
P1040813.jpg
う~ん! 一分~二分咲きかしら?
ピンクの桜の蕾が 愛らしい・・・
早く咲きたくて ウズウズしている感じ・・・

私の頭の中には
桜のつぼみも ふくらんで~♪
もうすぐ 学校うれしいな~♪・・・という 
そつえんしきの歌が 流れました
桜の蕾を見ると 私はやはり・・・この歌です 

いつだったか・・・
歌の上手いお客様が 
スナックで 森山直太郎サンの
 さくら・・・を歌ったら
周りのお客様が 感動して
みなさんから おひねり をいただいた・・・とか
割りばしにお札を挟んで もらった・・・と
確かに・・・当時は 若くてイケメンくんでしたから・・・ねぇ~
今は りっぱなパパ
どうしているかしら・・・?

ちなみに・・・むか~し
スナックで 主人が 歌っていたら
帰れ~・・・と言われたことがありました
私は その場にいたので 今でも覚えておりマス!
アハハ 

      女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR