飛び込み面の先輩

こんばんわ

せっかく桜は満開なのに
お花見日和には なりませんねぇ・・・
またまた 花冷えになってしまいましたネ

さて 先ほど見かけた私と同年代のお母さん
息子サンが昔 剣道をやっていて
よく 当店にも 来ていたっけ・・・

中学は 娘の先輩で 
剣道部みんなで書いた 卒業時の寄せ書きに 
 先輩の飛び込み面が好きでした・・・と
いうような事を 娘が書いたんですよ!

後日 お母さんがいらした時
娘の書いた 寄せ書きに 
非常に 喜んでくださり
それまで 息子サンの剣道の技なんて
わからなかった・・・と
娘の書いた 一言で 
親御さんが 目をウルウルさせながら
感激してくれたことを 思い出しちゃいました

あれから・・・20年・・?
飛び込み面の得意だった息子さん 
どうしているかしら・・・?

       女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR