モクレン

こんばんわ

やっと いいお天気になり 春爛漫 
巷では 桜の他に色々な花があざやか!
そんな中 満開に咲いている見事な
モクレンを発見しました 

私は モクレンを見ると・・・
スターダストレビューの 
  木蓮の涙   を思い出します
そして  同時に 叔父と叔母も思い出します
愛する人を亡くす・・・という歌で
初めてじっくりと聞いた時は
涙でしたね・・・

仲むつまじい夫婦である叔母が
叔父を亡くし ちょうど・・・ 
一緒に行くはずだったところに
一人で行って来たの・
・・
・・ということを聞いたばかりでしたので  
木蓮の涙の歌詞と いっしょだぁ~・・・と

思わず 叔母に スターダストレビューのCDを
無理やり 送ちゃいました 
切ない曲だわね・・・私と同じ・・・
なんて言っていましたけど・・・

・・・と言うわけで 
春は ウキウキ ルンルン気分なのですが・・・
私は モクレンを見ると 切なくなってしまいます

      女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR