私の勉強机。。。

こんにちは(^^)/

18歳?19歳?のときに家を飛び出すまで、
私はお店の二階部分に暮らしていましたっ★

今は、倉庫状態なのですが、私にとって懐かしいものが
再利用されているんです(笑)!!!

中学生の時か、高校生の時か、忘れましたが、、、
試験前、父に『勉強しろ!』と言われて、外出禁止になったことがありまして~
さらさら、勉強する気が無かった私は、その時
机をピンクに塗りました(*^^)v
その時の机がコレ(笑)!!
FxCam_1373771297900.jpg

真面目な妹が、学校から帰って来て、部屋を開けるなり
『お姉ちゃん、ありえない。こんなんじゃ絶対勉強出来ない!』
と言われたのを、覚えていますっ(ー_ー)!!

写真には写っていないけど、イスもお揃いのピンクに塗ったのがあります(*^^)v

こんな写真アップしないで~(>_<)と母に怒られるかも知れませんが、
今となっては、懐かしい私の作品ですっ!
現在は領収証や、様々な書類の棚となっています(*^_^*)



また、いつだかの試験前には、
こちらのチェストを真っ白に塗りました(^^)/

FxCam_1373771335254.jpg

コチラの引き出しには、剣道の小物が沢山ストックされています★

試験前になると、口うるさく『出かけないで、勉強しなさい!』と言われていた私。
『出かけちゃダメなら、いいもんっ!家で遊ぶから~(^v^)』
と当時思って、ペンキを塗っていました(笑)!!!!

懐かしぃ~★★★

いつき(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR