袴のお手入れ画像

こんばんわ

先ほど 竹刀を受け取りに来た小学生剣士クン
帰るときに・・・
ボクんち 今日はグラタンなんだよ!・・・ですって
かわいい~ 
剣士クンに頭の中は 大好きなグラタンで
いっぱいで 誰かに言いたかったのでしょうね・・・
純粋な剣士クンの一言で
剣道具屋のオバサンは・・・ほっこりの気分

さて 先日 袴を購入したお客様に
ネットで 当店の販売している武州一(野川染織工業)さんの
「袴のお手入れ方法」 と言う画像があるので
教えてさしあげました
先ほど そのお客様がいらっしゃったのですが
武州一さんの 袴のお手入れの画像に
とても感激したようです
私も 糸留めしましたよ!
ホントに丁寧でよくわかりました・・・と
でも・・・
あの袴をたたんでいた縁側や 
袴を乾す大きな庭はあるといいわよね!
・・・と 
話はそっちにいってしまいました
アハハ~
みなさんも 野川染織工業さんの「袴のお手入れ方法」の
画像を 一度見てください
ホントによ~くわかりますよ!

       女将のつぶやき 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR