カラフル・・・

こんばんわ

お店でミシンを掛けながら 
当店の前を通る小学生を見ていると・・・
み~んな ランドセルがかわいい~
昔は 女の子は赤
    男の子は黒だったけど・・
今日は ランドセル観察をしてしまいました 

ウサギやネコの絵があるランドセル
リボンや キラキラが付いているランドセル
縁どりが違う色のランドセル
色も 水色やら 紫やら ピンクやら 茶色やら・・・
おしゃれ~・・・

もし・・私がこの時代にいたら・・・
どんなランドセルにしょうかなぁ・・・などと
ミシンを掛けながら 
今日は 楽しい妄想をしてしまいました
アハ 

剣道の道具袋や竹刀袋も なるほど・・・
赤やピンク 黄色 青 など
色々なカラフルな色が出るわけですね・・・

お気に入りの色で みんながんばれ~

       女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR