お昼寝・・

こんばんわ

今日も暑かったですね!
まだ 5月なのに ・・・
どうなっちゃうんだろう・・・

でも 今日は風があったから
お昼の空腹を満たしたあとは
窓からの風が 気持ちよかったです

ゆえに・・・主人は お腹がいっぱいで 横になると
すぐ イビキをかいていましたぁ・・・
まぁ・・10分ぐらいで すぐ起きるんですけど・・・

いつだったか・・・昔
私が出かけていた時に
お客様から 私の携帯に電話がきて・・・
おたくのお店に来てるんだけど 誰も出てこない!・・・と
1時前でしたので もしかして・・・
電話をすると あわてて飛び起きたようでした
そうなんですよ!
昼食後に気持ち良くなって
主人は奥で 寝てしまったんですって・・・
グッスリ寝てしまったようで 
お客様が大きな声をだしても 
全然気が付かなかったようです・・・トホホ

これから お昼過ぎに お店にいらして
誰も出てこないときは
おもいっきり 大声で叫んでください~ね!

ごめんくださ~い!とか 
すいませ~ん!よりか・・・
シゲル!起きろ~!・・・の方が
すぐ出てくると思います・・・アハハ

      女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR